おはようございます。
![]()
5月も今日で終わり。
月日が経つのは早くて![]()
嵐も今日でグループ活動終了ですね
強烈なファンではないけど、
嵐の曲に勇気をもらったりしたの
寂しいですね。![]()
今週の出勤予定です。![]()
6/1日(月)11:00〜16:00
3日(水)11:00〜16:00
4日(木)11:00〜16:00
となります。
お時間合わせて愛に来てくれたら
うれしいなぁ。![]()
今週の出勤予定です。♡
勃つねで応援-
-
共有で応援