おはようございます。
          img

 関東甲信越は梅雨入りしましたね。
 東北ももうすぐかな。img

 
 昨日寒かったですよね?
 ヒーターまた出してきちゃいまし
 たよ。

 しばらく出しておこうかな?img


 月曜日でお忙しいのかな?
 合間見て会いに来てね。
 お誘いお待ちしてます。img