おはようございます。
       img


 6月も早いもので、もう半分くらい
 すぎちゃいましたね。img

 
 梅雨入りはいつなるのかしらね。
 今年は
 甚大な被害にならないと良いけど。
           img

 本日は
  17時までの出勤となります。

 お誘いお待ちしてますね。img





 早くにご予約頂いているお兄さま。
 楽しい時間にしましょうね。
 お逢いするの楽しみにしてますね。
           img