本日も1日が終了しましたimg

今日も嬉しい再会のお誘いもあり🥰

素敵な初めましての出逢いもあり🥰

たくさんのお誘いに嬉しい悲鳴のりっちゃん🤭💕

前日から久しぶりの楽しみにご予約して

くださったお兄さま💗

ずっとりっちゃんを気にしてくださって

久しぶりのお休みに誘っていただきました

お兄さま💕

りっちゃんを思い出してくださって

某ビジネスホテルにお誘いいただきました

2度目ましてのお兄さま💞

まさかのこんなにお早くリピートして

くださったご自宅のお兄さま🩷

貴重なお時間をつかってお誘いくださり
感謝の思いが尽きないです💓img

またゆっくり自分へのご褒美に逢いに

いらしてくださいね🤗💕

さて、今宵の晩酌のお時間は昨日に続いて
ちょっと寝落ち…😪img

しちゃいましたが…✨

ただいま続行中~❣️🤗

お供とアテは某ビジネスホテルに

2度目ましてのお誘いをしてくださった

お兄さまからの🥰

差し入れの角ハイボールに【さきいか】

【乾燥させた生ハムレモン🍋】です😋✨️

ただいま美味しくいただき中ですよ~🤭💕

もう朝方になりましたが…✨

(リアル晩酌のお写真を撮ってから
お楽しみしながら日記を書いてまぁす🤭img

いつも頑張っている自分を褒めながら…✨

再度乾杯~っ❣️🤣🙌

(って言ってもあと5cmの量だけど🤭💗)

お兄さま、9時からの出勤までまたね☺️💕👋

【本日の余談】

お写真がなんとなく【猪木さん】ぽく

撮れてしまったのって…🤭
りっちゃんの気のせい?🤣img