本日も1日が終了しましたimg

何がって…💦

暑かったですね~😵‍💫💦

いやいやこれしきで暑いなんて言ってたら

30℃超えに耐えられるはずないですね😳

暑さに弱いヘタレなりっちゃん🥵

そろそろハンディ扇風機お持ち歩き
しないとです🤭img

この暑い日に足を運んでお誘いくださった

初めましてのお兄さま方🥰
嬉しい佳き好日になりました❤️img

スタートからお誘いくださった人生の

大先輩のお兄さま💓

日々頑張っている自分へのご褒美に

りっちゃんを指名してくださったお兄さま🩷

大切なお時間をロングでお誘いくださり
感謝の思いが尽きないです💕img

またゆっくり息抜きに逢いにきてくださいね😘

さて、ただいま帰宅中の練習中で~す🤗✨️

ブラストでお誘いのお兄さま🥰
美味しくいただいてまぁすimg

そして明日はお休みなので…☺️🍀

久しぶりに遠いけど推しのラーメン屋さんに

行ってきまぁす😋🍜✌️
あれっimg何か他に用事があった気が…🙄💦

次回の出勤は19日(火)になります🥰

お兄さま、火曜日までまたね☺️💕👋