本日も1日が終了しましたimg

穏やかまったりとした平日でしたが…😌🍀

お休みを満喫してきた報告の日記も
書けたしimg✨️

しっかりトレーニングもできたし☺️✊️

充実のスキマ時間のりっちゃんでした🤗✨️

まったりした日ではありましたが…✨

本日も初めましてのお兄さまとの

素敵な出逢いで嬉しい好日になりました🥰

なんと推しのフェスが一緒だった同士の

お兄さま🩷

お仕事帰りの大切なお時間をお誘いに
つかってくださり感謝しかないです💓img

お気遣いもありがとうございました😋🙏💕

またゆっくりリフレッシュに逢いにきて
くださいねimg

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの

お時間がやってきたよ~❣️🤗💗

お供はハイボール隼天と…✨

初めての【戸河内モルトハイボール🩷】

アテは昨日【自販機ミュージアム】で

買ってみた【乾杯ポテト❤️】

しかもお酒専用の表記が…😍✨️

さらにハイボールにぴったりとのコトで😍✨️
これは買う選択肢しかな~い❣️🤭img

お写真撮ったあとにフライングでひと口

食べてみたら……✨
美味しすぎてヤバっっっ❣️img

燻製チーズ・わさび・醤油が三位一体で
ハイボールに合う~~❣️img
もっと買えばよかったなぁimg

今日の1日頑張った自分への労いに…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋