本日も1日が終了しましたimg

一昨日と一昨々日の暑さがウソのように

寒かったですね😵💦

雨も降ったし寒い中またまた初めましての

素敵なお兄さま方々のお誘いに嬉しい好日に
なりました💓img

お楽しみ前のスキマ時間をつかってお誘い

くださったお酒のお好きな同士のお兄さま🩷

お仕事帰りに満身創痍のおカラダにも

かかわらず逢いにいらしてくださったお兄さま💓

お仕事終わりの呑み帰りにロシアンババレットで

りっちゃんを引き当てたお酒のお好きな

同士のお兄さま💞
お心遣いもありがとうございました🙏img💓

貴重なお時間をつかってお誘いくださり
感謝しかないです💗img

またゆっくりリフレッシュに逢いにいらしてね😘

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの

お時間がきましたぁ🤗💕

お供は昨日お誘いいだだきましたお兄さまからの

お気遣いの氷結と【さきいか】☺️💗

そしてさっき買ったばかりの…✨

いつもの角ハイボールに【おつまみ磯貝】

です😋✨️

今日も1日頑張った自分へのご褒美に…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋