お兄さま、こんにちは☺️

今日はスマホが突然死亡して大変だった

お話しです😇💦

さかのぼるコトおとといの午前3時過ぎ🌛

お仕事から帰っていつものリアル晩酌の

お写真も撮ったし☺️✨

日記を書きながらお楽しみしようとした
まさにその時です……img

突然SIMカードが入っていませんの
表記になり圏外になりましたimg

そういえば2年前の今頃同じコトがあって

スマホ変えたんだっけ…😭💦
やだぁ💦またですかぁimg

ほんと急にトラブルとかやめてほしい
ですよねimg💦

しかも機種変てそれなりに時間もかかって

しまうから😵
時間ある時じゃないと無理だし…img💨

不幸中の幸いは昨日はりっちゃんお休み

だったコトです🤣🙌✨

しかも予約もしていなかったのに空いていて
すぐに対応してもらえて超ラッキー❣️img

さらに欲しかった機種の在庫が残り1個の
奇跡~❣️✌️img
りっちゃんやっぱりツイてるねっimg

でもやはり時間はかかり…😵‍💫
滞在時間は4時間超えに……img

帰宅後は地道にポチポチアプリの再設定😵

スマホ音痴のりっちゃんは大変なのでした😭💦

~本日の余談~

のちほどおととい書けなかった日記を

投稿しまぁす🤗💕