お兄さま、こんにちは☺️

今日はりっちゃん午前中からトレーニングに
行ってきましたぁ✊️img

しっかり2時間カラダを動かして🧘‍♂️
シェイプシェイプ~🤗img
頑張った分だけお腹も空いちゃうimg
何を食べようかと悩んだもののimg

行きつけのお店の美味しくてついつい

頼んでしまう麻婆豆腐定食に着地😍

辛さ控えめでオーダーしたけど✨
それでも辛い❣️だけども旨いっ❣️img

(お仕事じゃなかったら絶対ビールも
ハイボールも頼んでる🤭img

せっかくのトレーニングのあとに

麻婆豆腐の脂質におびえるりっちゃん😨

美味しかったし…✨ま、いっかぁ🤗💕
出勤前の幸せ時間のお話しでした🤭img