お兄さま、こんにちは☺️
今日はりっちゃん午前中からトレーニングに
行ってきましたぁ✊️
✨
しっかり2時間カラダを動かして🧘♂️
シェイプシェイプ~🤗![]()
頑張った分だけお腹も空いちゃう![]()
何を食べようかと悩んだものの![]()
行きつけのお店の美味しくてついつい
頼んでしまう麻婆豆腐定食に着地😍
辛さ控えめでオーダーしたけど✨
それでも辛い❣️だけども旨いっ❣️![]()
(お仕事じゃなかったら絶対ビールも
ハイボールも頼んでる🤭![]()
せっかくのトレーニングのあとに
麻婆豆腐の脂質におびえるりっちゃん😨
美味しかったし…✨ま、いっかぁ🤗💕
出勤前の幸せ時間のお話しでした🤭![]()
トレーニングのあとの背徳感…🤭💕
勃つねで応援-
-
共有で応援