お兄さま、こんにちは☺️

今日はりっちゃんの好きだけど休日にしか

食べられないアレのお話しです🤗🩷

少し前の休日に午前中からマシンピラティスで

2時間トレーニングに汗を流したりっちゃん☺️✊️✨
頑張ったんだもん❣️img
お腹だって減ってるよぉimg
お休みだしやっぱりアレかなぁ🤭💕img

と、向かったのは仙台の中華料理の美味しい
某お店img

お飲み物はビールといきたいとこだけど🍺

糖質考えてやはりハイボールを頼みました😋

アテは【きゅうりの酢漬け】そして…✨

1番食べたかった【餃子~❣️😍🥟】

お仕事の日とか絶対食べられない餃子ちゃん🥟🩷

そしてメニューを見たら大好きな麻婆丼の

小があるじゃないですか~😍✨
これは頼む選択肢しかないよねっimg

まずはひと口ぐいっとハイボール…✨
う、旨~~~い❣️img

トレーニングのあとのアルコールが
五臓六腑にしみしみで~すimg🩷

きゅうりの酢漬けもほどよいあんばいで善き🤗✨

そして念願の餃子もひと口…💕

コレよ🩷コレコレ~~❣️🥰

ニンニクもいい感じで噛むほど肉汁とタレが
お口いっぱい幸福度MAXなのですimg💞

そして辛さ控えめでも汗がとまらない
激ウマ麻婆丼にも舌鼓~img

思う存分堪能させていただきました🥰🙏💗

最&高の大人の休日を満喫したりっちゃん

なのでした🤗🩷