お兄さま、こんにちは☺️

今日は先日のパワースポットの前に立ち寄った

推しのラーメン屋さんのお話です🤗✨

とにかく1度たべると中毒性の高いコチラの
某ラーメン屋さん🩷img
今日は【○○味噌】にしよっかな?img
それとも【○○つけ麺】にしよっか?img

と、悩むりっちゃん🤭💕

いつだったかつけ麺を頼んだ時のコトです☺️

「しょうゆでいいですか?味噌にします?」

って聞かれて思わず…

「いつものしょうゆで💕」

って言ったあと…🙄

味噌もあるんだなぁ😋ってなんとなくだけど

認識していたりっちゃん🤗

先日とうとう【○○味噌つけ麺】を頼んで
みましたimg

待つコト少々…✨

いい匂いをさせて運ばれてきたラーメンが

貼付の画像です🤗💕

お休みだったのでにんにくたっぷり入れて😍

辛いのもトッピングしちゃったぁ🤭💕

スープに細麺のちぢれ麺をくぐらせて

まずはひと口…😋
お、お、美味しシャス~❣️img🩷

味噌味の中に辛みといい感じの酸っぱさが
あって旨さ増し増しですimg

とにかくねぎも美味しいしチャーシューは

柔らかいしで最後まで美味しくいただき
ましたimg

暑い日にさっぱりと食べたい時には最高の

一杯ですね🤗🍜

次は1.5玉を食べてみたい食いしん坊の

りっちゃんなのです🤭💕

~明日の日記の予告編~
ラーメン食べて外に出たら…img💦

びびりなりっちゃんのお話です😵💦