お兄さま、おはようございます☺️

昨夜たまにやってしまう日記を書いている

途中のうっかり、寝落ち…😪💤

やだぁ😵💦またやっちゃった😵‍💫

ドンマイわたし~🤭💦

でもせっかく書いたので…🤗


本日も1日が終了しましたimg

今日の出勤は新幹線にしようかと思っていたら

地震でまさかの遅延…😱💦
どうしましょimg

って焦っていたけど…✨
やっぱりりっちゃん運がいいのです🤭img

早めに新幹線動いて無事に仙台駅に到着~🤗
っていうか…img

あんなに人がいっぱいな仙台駅はすごく

久しぶりでした😵

予定通りに出勤できたのでひと安心っ😌🍀

出勤前のハプニングでした😱💦

地震の時の交通機関は事前にチェックしないと

ですね😉💦

そして本日はまったりとした平日でしたが🍀

初めましてのお兄さま方からのお誘いで

佳き好日になりました💓☺️

ロシアンババレットでりっちゃんを引き当てた

お仕事途中に寄り道のお兄さま💓

お仕事終わりにりっちゃんのコトが気になって

逢いにいらしてくださったお兄さま💗

大事なお時間をつかってのお誘いに感謝しかないです💓img

またゆっくりデトックスにいらしてね😘

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみお時間が

やってきました~🤗💕

お供は久しぶりにハイボール隼天にしてみました😋

アテは【ピリ辛醤油味 焼きするめ】

そして先日お誘いいただいた仲良しお兄さまからの

差し入れの【バラッツ】です🤗✨

(美味しくちょっとずつ食べすすめてまぁす😋)

今日1日頑張った労いに…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋


ってゆうか…🤭
もう朝ですね~🤗img