お時間を作ってくださり
長いお時間にて
乙女?に戻る魔法をかけて下さった
再会さま
ありがとうございました
魔法使いのような殿方
キラキラのシャンパンもワインまで
嗜みながら
ほろ酔い気分で歌も歌って下さり
歌声を聴いてスケベな私は
加藤鷹氏の格言
『『歌が上手い人とHが上手な人は腹式呼吸』』
腹式呼吸か?確認してしまうという(笑)
本当に腹式呼吸で〜加藤鷹氏のお言葉通りでした
先日ぶりの再会さまも
ご多忙のさなか
ゆるりとした心地良い時間で
今回もありがとうございます
優しい目尻の下がった瞳で見つめられると
変なトロトロ魔法にかかっちゃいます〜
ミンティア魔法で無事に山越え谷越え
帰路についてくださればと
願っております
またお逢いしてよしよしして下さいね
一夜あけ
せっかく魔法で乙女にしてくださったのに
なんと
もっと魔法が効いてくれれば良いのにーと
一人呟く朝でした