いろいろあるので
ちょっと便利ですよねー
中折れもシャセイのコントロールも
呼吸法で
また失敗するかもしれない
というプレッシャーや不安は
交感神経を過剰に活性化させ
脳と性器の間に存在する
繊細な神経伝達が乱れ
ボッキを維持することが困難になる
中折れは
心と体の不協和音によって
引き起こされる
また、ソーローは興奮し
肺呼吸になってしまうから、、、、
と言われてます
シャセイは呼吸法できまる
中折れ、早くいってしまう
いきにくい人にも
腹式呼吸がとてもイーという
478腹式呼吸
4秒かけて鼻からゆっくり息を吸う
7秒間息を止める
8秒かけて口からゆっくりと息を吐き出す
※中折れの人は睾丸と肛門の間を意識して
行うと効果ありとのこと。
いろんな呼吸法がありますが
478が一番分かりやすく
簡単かな?と思います
持続して続けると効果があると思います
