昨日は、初めてさまimgリピさま

お忙しいなか

ありがとうございました



塩にぎりはササニシキなんですよね

最高です〜img

昔は保温機能がなかったので

冷めても美味しい飽きのこないお米の
ササニシキとの事で

さっぱりしているので



ササニシキと天然水、天然塩、黒糖を
発酵させ

乳酸菌を作り

炭酸水で割って飲んでますimg


お米は天照大御神が

これで国を豊かにしなさいと

託された神聖なもの

八百万の神々が宿る日本

お米作りの労働八十八の手間は

神さまと共に歩む神事と考えられてきた

お米作りに携わるみなさん

ありがとう!なのですimg


精欲、精力、精○、精神

お米へんなので

やっぱり、日本人は基本お米だと思います〜



今日も出勤しますので

タイミングが合いましたら

お誘い下さいませimg