お誘いありがとうございました♥️
お兄さんがずっとにこにこ笑顔で
優しく接してくれて
わたしのこと受け入れてくれてる感じがして
とってもうれしかったです🥰
日記も読んでくれてたり
たくさん褒めてもらえて
恥ずかしかったけどすごくうれしかったです😍
差し入れもありがとうございます✨
一緒に食べたモンブランもおいしかったし
ショコラドームも大好きないちご味で
同じくらいおいしかったです😋🍴
またタイミングが合うときに
一緒にゆったりまったり過ごせたらうれしいです🥰
みけぽ🍙
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援