土曜日の立町を完全にナメてました、、、😭

駐車場が見つからなくて5周くらいしてやっと発見✨

なんとか到着ですっ🫡💕

✨ラストまで✨

お兄さんとぎゅーーーってできるのを
楽しみに待ってます😘

お仕事終わり、遊び終わりによかったら
ふらーっと寄ってみてくれたらうれしいです💕

みけぽ🍙