やっちまった…😣 投稿日:2026/04/14 16:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする いただいたお菓子の大福を食べてたら食べ方がヘタすぎて粉まみれに…😭でもおいしかったからそれだけで満足です😆✨大福のキレイな食べ方は練習しますっ✊️このあとは✨21:00まで✨受付中です😘のんびり、まったりしながらお兄さんのお誘い待ってます😍一緒にのんびりしましょ~♥️みけぽ🍙