お誘いありがとうございました❤️

 
最初ちょっとバタバタしちゃいましたが、楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです🥰
 
前から気になってたって
言ってもらえたの、
すごくうれしかったです💓
 
教えてもらった鯛出汁ラーメンよお店、今度行ってみますね🍜✨
 
またお会いできたらうれしいです😆💗
 
みけぽ🍙