お誘いありがとうございました❤️

 
ひさしぶりにお兄さんから連絡もらって、再会できてとってもうれしかったです✨
 
寒かったから一緒にお風呂で温まれたのもよかったです♨💗
 
以前と変わらずやさしいお兄さんの対応に癒されました🍀
 
またタイミング合った時に、
ゆっくり会えたらうれしいです🥰
 
みけぽ🍙