最近寒い日が続いてますね😣

今日も寒くて毛布に包まりながら
お兄さんのお誘い待ち中😘
 
寒い日こそみけぽのふにふにぼでぃに包まれて温まりませんか?🤗❤️
 
次回出勤がまだ未定なので、
タイミング合いそうなお兄さんいたら今日会えたらうれしいなぁ🥰💕
 
みけぽ🍙