お誘いありがとうございました❤️
 
OL、ナースどっちも 楽しんでもらえてたらうれしいです😆💗
 
最初から最後までやさしくて
気さくなお兄さんだったので、
 いつもより早く緊張がほぐれちゃいました😌✨
 
差し入れもありがとうございます🎶
 
またタイミング合ったときに、 
一緒に楽しい時間過ごせたら
うれしいです🥰
 
みけぽ🍙