お誘いありがとうございました❤️

 
セーラーいかがでしたか?
気に入ってもらえてたらうれしいです💕
 
たくさん褒めてもらったり、ドキドキさせてもらったり…🤭
恥ずかしかったけど、うれしくて楽しい時間でした😍
 
差し入れもありがとうございます✨
 
次お会いするときは飲み物たくさん飲むようにしますっ🫡💓
 
またタイミング合うときに会えるのを楽しみにしてます🎶
 
みけぽ🍙