お誘いありがとうございました❤️

 
最初バタバタしちゃいましたが、 優しい笑顔で 「大丈夫だよ」って言っていただけて 安心しました😌🍀
 
ちょっとだけひさしぶりに お会いしましたが、 やっぱりお兄さんと一緒に過ごす時間は 楽しいです✨
 
深夜になってしまったので、 ゆっくり休んでくださいね😌
 
またお会いできるのを 楽しみにしてます💗
 
みけぽ🍙