あづぃ〜、、、🫠

 
出勤しただけで暑くて がまんできない〜、、、🫠
 
即アイスをゲット✌✨
やっぱりアイスは最高🥳
 
お兄さんも熱中症には 気を付けてね?🥵💦 水分大事🥤
 
暑い中頑張ったあとは、 みけぽと一緒に 涼しいお部屋で いちゃいちゃしましょ〜🤗💕
 
✨今日は21:00まで✨
 
みけぽ🍙