なんだか今日は スッキリしないお天気でしたね☁️

 
気温も暑いし、、、🫠
 
5月でこの気温だと 夏になったら40度超えちゃうのかなぁ?🤔
 
今日はお休みだったので、 アイスを食べながらだらーっと 過ごしてました🍨✨
 
ではでは、おやすみなさ〜い🥱🌙
 
みけぽ🍙