こんばんは🌙 投稿日:2026/05/28 22:47 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする なんだか今日は スッキリしないお天気でしたね☁️ 気温も暑いし、、、🫠 5月でこの気温だと 夏になったら40度超えちゃうのかなぁ?🤔 今日はお休みだったので、 アイスを食べながらだらーっと 過ごしてました🍨✨ ではでは、おやすみなさ〜い🥱🌙 みけぽ🍙