どうしようかなぁ〜🤔 投稿日:2026/05/30 22:54 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は朝からお出かけ🚗☀️ 暑すぎて髪の毛切りたくなってきました😂 ショートボブにするか、 もう少し伸ばして結べる長さまで頑張るか、、、🤔 お兄さんだったらどっちが好きですか?🥰 みけぽ🍙