今日は朝からお出かけ🚗☀️

 
暑すぎて髪の毛切りたくなってきました😂
 
ショートボブにするか、 もう少し伸ばして結べる長さまで頑張るか、、、🤔
 
お兄さんだったらどっちが好きですか?🥰
 
みけぽ🍙