待機中に恋愛ソングメドレーを
聴いてたら🎧️🎶
 
学生時代に鬼リピしてた
加藤ミリヤのSAYONARAベイベーが流れてきて、
いろいろ思い出して一気におセンチモード🥲
 
いつもはお兄さんを元気にしてるみけぽだけど、
 
今日はお兄さんに元気を分けてほしいかも🥹💕
 
ぎゅーってして元気チャージさせてくれるお兄さん待ってます🐰💗
 
みけぽ🍙