お誘いありがとうございました❤️
 
たくさん褒めてもらって、 恥ずかしかったけどすごくうれしかったです🫣💕
 
それに前から日記や出勤情報を チェックしてくれていたって聞いて、 さらにうれしくなっちゃいました😆💗
 
お話もたくさんできて、 あっという間の楽しい時間でした🥰
 
そして盛り上がりすぎて せっかくのOPを忘れてしまって ごめんなさい😓💦
 
次こそはリベンジさせてくださいね✊❤️
 
おでかけ楽しんできてくださ〜い🤗💖
 
みけぽ🍙