今日は「プロポーズの日」どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
[お題]from:ワイハさん
昨日、今日とバタバタしてて
なかなか日記更新できなかったぁ😭
明日はお兄さんと会えるのを
楽しみにしてます💕
タイトルのプロポーズ💍
実は理想が2つあって🤭
1つめ♥️
おうちで2人でゆっくりしてる時に
さりげなく「結婚しよっか?」
2つめ♥️
夜景が見えるレストランでディナーを食べたあとに「結婚してください」
どっちもベタだけど想像しただけで
キュンキュンしちゃう🤭
こういうシンプルなのがいいなぁ💕
みけぽ🍙