[お題]from:ワイハさん

昨日、今日とバタバタしてて
なかなか日記更新できなかったぁ😭

明日はお兄さんと会えるのを
楽しみにしてます💕


タイトルのプロポーズ💍
実は理想が2つあって🤭

1つめ♥️

おうちで2人でゆっくりしてる時に
さりげなく「結婚しよっか?」

2つめ♥️

夜景が見えるレストランでディナーを食べたあとに「結婚してください」

どっちもベタだけど想像しただけで
キュンキュンしちゃう🤭
こういうシンプルなのがいいなぁ💕

みけぽ🍙