前に書いてた日記なくなっちゃったので
改めてみけぽの好きを伝えますね🤗💕


❤好きな食べ物🍙

ごはん、らーめん、焼肉、からあげ、辛いもの、甘い物全般、アイスなどなど炭水化物🍚とお肉🥩、揚げ物、デザートラブです❣️
意外とお寿司とかおそばとかも好きだったりします🤭


❤好きなゲーム🎮

ペルソナシリーズ、龍が如くシリーズ、アサシンクリード、ゴーストオブヨーテイ、ポケモン、牧場物語シリーズなどなど面白そうなものはジャンル問わずいろんなタイトルやります✊✨


❤好きなパチスロ台

エヴァシリーズ、モンハンシリーズ、金ヤマト、かぐや様、ゴールデンカムイ、北斗、ファフナーなど
最近はスロットメイン🎰
ただ目押しが苦手なのでAタイプより
ATやARTが好みです🥰


❤最近見てるアニメ、漫画

黄泉のツガイ、ようじつ
いろんなジャンル好きだけど今見てるのはこの2つ😍


❤好きなタイプ

たくさん笑わせてくれる人😆
一緒にいて落ち着く人🍀
ぎゅーってしてくれる人🤭💓


❤好きな♡♡♡

ぎゅーってくっつくこと💓  
頭をナデナデしてもらうことや甘えさせてもらうのが好きです🥰


❤最後にみけぽについて

よく笑います🤣
人見知りだけど慣れるとめちゃくちゃ喋ります🙌
たまに天然って言われます🤭
いっぱい褒められると照れます🫣💓


お兄さんの好きも教えてもらえたらうれしいなぁ🍀

みけぽ🍙