湿気とともに出勤してきたみけぽです🙌

湿気は置いてこようとしたけど
纏わりつかれてダメでした、、、😭

グズグズお天気の日って気分も優れなくなりそうだけど、そんな日こそ笑顔で過ごしたいな💗

みけぽと一緒にたくさん笑って楽しい時間過ごしましょ〜🥰💕

✨21:00まで✨

お兄さんからのお誘い待ってます😘

予約はこちらから

みけぽ🍙