明日
✨12:00〜22:00✨

この時間で出勤しますっ🤗

お兄さんと会えたらうれしいなぁ💗

今日のみけぽは大好きなアイスを食べて
ごきげんモード💖

少しだけゲーム🎮したら
明日のために早めに休みます😴

おやすみなさ〜い👋

みけぽ🍙