おにいさん🙌
今日、みけぽと過ごせる時間が
あと3時間しかないです💦

金曜の夜、1週間お仕事がんばったご褒美に
みけぽといっしょにぎゅーってしながら
癒しの時間を過ごしませんか?🥺💕

22:00まで受付中😘

予定が合うお兄さんは、今日の癒し担当をみけぽにさせてください🥺💗

ふにふにぼでぃに埋もれに来てくれたらうれしいなぁ💕

みけぽ🍙