改めてお伝えします
最終受付が23時じゃなくて
お兄さんと
楽しい時間をすごせるのが
23時までになります
終電の時間があって
変えることができないから
寂しくなる🥲
もうすぐ入店4ヶ月なのに
お伝えするの遅くなりすぎて
ごめんなさい💦
いつもみりんに
会いにきてくれて
ありがとうございます🍀
これからも
よろしくお願いします🫧
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援