受付時間について
改めてお伝えします

最終受付が23時じゃなくて
お兄さんと
楽しい時間をすごせるのが
23時までになります

終電の時間があって
変えることができないから
寂しくなる🥲

もうすぐ入店4ヶ月なのに
お伝えするの遅くなりすぎて
ごめんなさい💦

いつもみりんに
会いにきてくれて
ありがとうございます🍀

これからも
よろしくお願いします🫧