きのう
病院に行っている途中に
バランス?を崩して
転んだ(´・ω・`)

実は...
自分でも理由は
分からないけれど
学生の頃から転ぶことが
多かったんです😓

消毒や処置は
しっかりしていますが
出勤日に絆創膏を貼るかも...

絆創膏が気になる
お兄さんいましたら
すみません🙇‍♀️