🩹 投稿日:2026/05/20 08:13 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする きのう病院に行っている途中にバランス?を崩して転んだ(´・ω・`)実は...自分でも理由は分からないけれど学生の頃から転ぶことが多かったんです😓消毒や処置はしっかりしていますが出勤日に絆創膏を貼るかも...絆創膏が気になるお兄さんいましたらすみません🙇♀️