おはようございます
きのう病院に行きました🏥

診察したら
体調安定してない理由は
最近の寒暖差みたいです😓

お薬処方されたので
しっかり飲みながら休んで
体調が落ち着いたら
改めて出勤します🙇🏻‍♀️‪‪