おはようございます☀️

タバコを買った次いでに
飲み物が欲しくて
いつも紅茶は買わないけど
なんとなく
リプトンのピーチティ買って
飲んだら美味しかったです笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お兄さんがタバコを吸う方だと
一緒に吸います🚬
(ありがとうございます😊)

みりんはiQOSだけど
葉たばこ吸ってると
iQOSの匂いがきついって
なるときありますよね🥲

いつも
その場で確認してるけど
iQOSの匂いがきついって
感じるお兄さんがいたら
遠慮なくお伝え下さい😊