タバコを買った次いでに
飲み物が欲しくて
いつも紅茶は買わないけど
なんとなく
リプトンのピーチティ買って
飲んだら美味しかったです笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お兄さんがタバコを吸う方だと
一緒に吸います🚬
(ありがとうございます😊)
みりんはiQOSだけど
葉たばこ吸ってると
iQOSの匂いがきついって
なるときありますよね🥲
いつも
その場で確認してるけど
iQOSの匂いがきついって
感じるお兄さんがいたら
遠慮なくお伝え下さい😊
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援