お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪

お口でぺろぺろパクパクかな😳

いきなりじゃなくて
ゆっくり焦らしながら
お兄さんに
気持ちよくなってほしい(⑉• •⑉)

あとね...
旦那さん目線の意見も
参考?にしてます🫣笑