愛情って言葉で伝えるのと行動で示すの
どちらが相手の心に届くのでしょうね🌸
私はどちらかというと行動で示されると安心するタイプかもしれません☺️
例えば何気ない一言や優しい仕草にふと気づく瞬間胸が熱くなるんです🥹💓
でも言葉も大事ですよね☺️
直接伝えられる「ありがとう」や「好きだよ」は何よりも心に響きます💓
今日もそんな大切な気持ちを自然に表現できる時間が作れたらいいなって思っています🥰
お待ちしています💖
どちらが相手の心に届くのでしょうね🌸
私はどちらかというと行動で示されると安心するタイプかもしれません☺️
例えば何気ない一言や優しい仕草にふと気づく瞬間胸が熱くなるんです🥹💓
でも言葉も大事ですよね☺️
直接伝えられる「ありがとう」や「好きだよ」は何よりも心に響きます💓
今日もそんな大切な気持ちを自然に表現できる時間が作れたらいいなって思っています🥰
お待ちしています💖