こんばんは🌸
実は私人混みが少し苦手なんです
特に駅のホームや大きな交差点
人がたくさんいるとなんだか心がざわついてしまうというか…
でもその分、静かな場所やゆっくりした時間がとても大切に感じられます💓
みなさんとお会いしている時はそんなざわざわした気持ちも自然と落ち着くから不思議です☺️
きっと、優しく接してくださるみなさんのおかげだと思います😊
今宵はどんなひとときになるのか楽しみにしています🥰
実は私人混みが少し苦手なんです
特に駅のホームや大きな交差点
人がたくさんいるとなんだか心がざわついてしまうというか…
でもその分、静かな場所やゆっくりした時間がとても大切に感じられます💓
みなさんとお会いしている時はそんなざわざわした気持ちも自然と落ち着くから不思議です☺️
きっと、優しく接してくださるみなさんのおかげだと思います😊
今宵はどんなひとときになるのか楽しみにしています🥰