別れたあとのメッセージって
どこか特別な感じがしますよね☺️
「今日はありがとう」
その一言が胸の奥で静かに響いて
またがんばろうって思えます💖
少しでも楽しい時間を過ごせたなら
それが私にとって何よりの幸せです💓
今日はどんな言葉が心に残るのかな?
そんな期待を胸に お待ちしています🥰
どこか特別な感じがしますよね☺️
「今日はありがとう」
その一言が胸の奥で静かに響いて
またがんばろうって思えます💖
少しでも楽しい時間を過ごせたなら
それが私にとって何よりの幸せです💓
今日はどんな言葉が心に残るのかな?
そんな期待を胸に お待ちしています🥰