本日のお題に回答✨
女子マラソンの日🏃♀️
マラソンは得意!とは言えないですが自分のペースで走るのは好きです☺️
最初はちょっとしんどいな〜って思いますが
だんだんリズムに乗ってくると風を感じながら走るのが気持ちよくて
ゴールした後の達成感もたまらないですよね💓
普段はあまり長い距離は走りませんが
たまに体を動かすとリフレッシュできていいですよね🥰
みなさんはマラソン得意ですか?
女子マラソンの日🏃♀️
マラソンは得意!とは言えないですが自分のペースで走るのは好きです☺️
最初はちょっとしんどいな〜って思いますが
だんだんリズムに乗ってくると風を感じながら走るのが気持ちよくて
ゴールした後の達成感もたまらないですよね💓
普段はあまり長い距離は走りませんが
たまに体を動かすとリフレッシュできていいですよね🥰
みなさんはマラソン得意ですか?