本日のお題に回答✨
和菓子と洋菓子どちらが好きですか??
私は和菓子派です🍡
あんこの優しい甘さや見た目の美しさにすごく癒されます♪
季節ごとに変わる和菓子って見ているだけでも楽しいですよね🌸🍁
お茶と一緒にゆっくり味わう時間がちょっとした幸せです💖
和菓子と洋菓子どちらが好きですか??
私は和菓子派です🍡
あんこの優しい甘さや見た目の美しさにすごく癒されます♪
季節ごとに変わる和菓子って見ているだけでも楽しいですよね🌸🍁
お茶と一緒にゆっくり味わう時間がちょっとした幸せです💖