本日のお題に回答✨
ビールの日!!
ビールはちょっと苦手です🥹
苦味がまだ大人になりきれてないみたい🥹
でも乾杯の雰囲気は大好きなのでその場の空気はしっかり楽しみます💓
最近は飲みやすいものも増えてるので少しずつ挑戦してみたいです🥰
ビールの日!!
ビールはちょっと苦手です🥹
苦味がまだ大人になりきれてないみたい🥹
でも乾杯の雰囲気は大好きなのでその場の空気はしっかり楽しみます💓
最近は飲みやすいものも増えてるので少しずつ挑戦してみたいです🥰
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援