本日のお題に回答✨
親につい言ってしまった余計な一言は??
昔反抗期のときに
「別に産んでほしいなんて頼んでないし」って言ってしまったことがあります
あのときは強がっていたけど今思い返すと本当にひどい一言で
ずっと心に残っています
もう直接「ごめんね」って伝えることはできないけれど
その分ちゃんと感謝しながら生きていこうと思っています😌
ふとしたときに思い出して、
あの頃より少しだけ大人になれたかなって感じます☺️
親につい言ってしまった余計な一言は??
昔反抗期のときに
「別に産んでほしいなんて頼んでないし」って言ってしまったことがあります
あのときは強がっていたけど今思い返すと本当にひどい一言で
ずっと心に残っています
もう直接「ごめんね」って伝えることはできないけれど
その分ちゃんと感謝しながら生きていこうと思っています😌
ふとしたときに思い出して、
あの頃より少しだけ大人になれたかなって感じます☺️