本日のお題に回答✨
しらすの日
みなさんしらすは好きですか??
私は大好きです💖
あたたかいご飯にたっぷりのしらすをのせて
ちょっとお醤油を足すだけで幸せな気分になります☺️
大根おろしと一緒にさっぱり食べるのも最高ですよね♪
カルシウムもたっぷりで体にもうれしいしらす💓
今日はしらす料理食べたくなってきました💖
みなさんのおすすめの食べ方もぜひ教えてください🥰
しらすの日
みなさんしらすは好きですか??
私は大好きです💖
あたたかいご飯にたっぷりのしらすをのせて
ちょっとお醤油を足すだけで幸せな気分になります☺️
大根おろしと一緒にさっぱり食べるのも最高ですよね♪
カルシウムもたっぷりで体にもうれしいしらす💓
今日はしらす料理食べたくなってきました💖
みなさんのおすすめの食べ方もぜひ教えてください🥰