本日のお題に回答✨
「なんか納得できなかった他人の一言!!」
「無理しなくていいのに」
その言葉優しさからだって分かってる
無理してるつもりはなくて
これが私のペース
心配してくれる気持ちはうれしいけど
少しだけ違うなって思いました
きっとお互いの“ちょうどいい”が違うだけ
そんなふうに思えたらちょっと優しくなれるよね😊
「なんか納得できなかった他人の一言!!」
「無理しなくていいのに」
その言葉優しさからだって分かってる
無理してるつもりはなくて
これが私のペース
心配してくれる気持ちはうれしいけど
少しだけ違うなって思いました
きっとお互いの“ちょうどいい”が違うだけ
そんなふうに思えたらちょっと優しくなれるよね😊