本日のお題に回答✨
「ゴーヤーの日!!沖縄料理で好きなのは??」
定番ですが
ゴーヤーチャンプルーが好きです🥰
ほろ苦さって大人になるほどクセになりますよね☺️
あとはじゅわ〜っと優しい味のラフテーや
もちもち食感のジーマーミ豆腐も大好きです💖
沖縄料理ってどこかほっとする温かさがあって
食べるだけで旅行気分になれますよね☺️🌺
みなさんの好きな沖縄料理もぜひ教えてください💓
「ゴーヤーの日!!沖縄料理で好きなのは??」
定番ですが
ゴーヤーチャンプルーが好きです🥰
ほろ苦さって大人になるほどクセになりますよね☺️
あとはじゅわ〜っと優しい味のラフテーや
もちもち食感のジーマーミ豆腐も大好きです💖
沖縄料理ってどこかほっとする温かさがあって
食べるだけで旅行気分になれますよね☺️🌺
みなさんの好きな沖縄料理もぜひ教えてください💓