本日のお題に回答✨
「朝はごはん?それともパン?」
私はごはんです🍚✨
炊きたてのごはんにお味噌汁
朝からほっとできる和食が大好きです💓
納豆や卵焼き、焼き魚があると
贅沢な朝ごはん気分になります☺️
しっかりごはんを食べると1日元気に頑張れますよね💖
みなさんは朝ごはんはご飯ですか?パンですか?
「朝はごはん?それともパン?」
私はごはんです🍚✨
炊きたてのごはんにお味噌汁
朝からほっとできる和食が大好きです💓
納豆や卵焼き、焼き魚があると
贅沢な朝ごはん気分になります☺️
しっかりごはんを食べると1日元気に頑張れますよね💖
みなさんは朝ごはんはご飯ですか?パンですか?